2008年09月04日

yu-mo.jpに関するソフトバンクIDCとのやり取り

yu-mo.jpのspamに関して、ソフトバンクIDCにメールで「ブログにて公開する予定」と伝えた上で質問したやり取りを公開する。

私の送った内容
---<ここから>---<br>
---<ここまで>---<br> 以上の内容(不必要な部分(転送したメールのヘッダや本文など)は削除してあります。)をソフトバンクIDCに送ったのだが、同社の回答はと言うと…
こんな感じである。

ソフトバンクIDCからの回答
---<ここから>---<br>
---<ここまで>---<br> との回答(個人情報の部分や文末に全文引用されたいた私が送ったメールの内容は削除してあります。)である。
やはりちゃんとした回答は貰えませんでしたね。
ほぼ予想していた通りの回答です。

っと言うか、回答したら、ちゃんと対応をしていない事を認める結果になりますからね。現在の状態で、回答が出来る訳が無いと思っていました。

しかも、郵便でって、電話での話し合いを拒んでいる状態であるのに、ブログのサービス提供会社に対して、発信者情報開示請求をしているいい加減な対応をする会社で、更に過去に私の携帯電話のメールアドレスを、無断でspam送信者へ開示した事がある、個人情報の取り扱いが雑と私が思っている会社に対して、何で私の個人情報である住所を晒さなきゃならなんだね…
┐( ̄ヘ ̄)┌

あ… 郵便で質問状を送って、返信先にはメールアドレスを指定してやろうか…
(-_-メ;)

まぁ〜何にしても、このブログに訪問して来た人達に、今回のやり取りを見て貰えば、どちらの対応が悪いのかは、一目瞭然ですなぁ〜…


posted by Anti-Abuse at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Report of spam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。