私の送った内容
こんな感じである。
ソフトバンクIDCからの回答
やはりちゃんとした回答は貰えませんでしたね。
ほぼ予想していた通りの回答です。
っと言うか、回答したら、ちゃんと対応をしていない事を認める結果になりますからね。現在の状態で、回答が出来る訳が無いと思っていました。
しかも、郵便でって、電話での話し合いを拒んでいる状態であるのに、ブログのサービス提供会社に対して、発信者情報開示請求をしているいい加減な対応をする会社で、更に過去に私の携帯電話のメールアドレスを、無断でspam送信者へ開示した事がある、個人情報の取り扱いが雑と私が思っている会社に対して、何で私の個人情報である住所を晒さなきゃならなんだね…
┐( ̄ヘ ̄)┌
あ… 郵便で質問状を送って、返信先にはメールアドレスを指定してやろうか…
(-_-メ;)
まぁ〜何にしても、このブログに訪問して来た人達に、今回のやり取りを見て貰えば、どちらの対応が悪いのかは、一目瞭然ですなぁ〜…